いちき串木野不動産情報サイト 鹿児島県いちき串木野市の不動産情報を扱っております。 tel:0996329117

【スタッフおすすめ】絶品しゃぶしゃぶのたれ 

 

こんにちは。

朝晩がだいぶ寒くなってきたので、早くも食卓にお鍋が登場しがちな今日この頃です。

 

さて、突然ですが、皆さんのイチオシ鍋は何ですか??

 

私は、色々なお鍋がある中でも、しゃぶしゃぶ鍋が大好きです。

 

肉はやっぱり鹿児島県産の黒豚です!!

エンドレスで食べられる美味しいたれがあればもう最高です!!

 

最近は、お鍋のセットも取り寄せが主流になりつつありますので、色んな種類を堪能出来るのもいいですね。

 

今日は、私が発掘した、しゃぶしゃぶに欠かせない美味しい「たれ」付きのセットを皆さんにご紹介したいと思います。

 

鹿児島県は鹿屋市輝北町(かのやし きほくちょう=日本一の星空が見られることで有名です♪) にある

肉のもり屋』さん のしゃぶしゃぶセットです!!

ホームページで確認すると、三枚肉と肩ロースの二種類のセットがあるようです。

以前頂いた時に、肉のもり屋さん特製のしゃぶしゃぶのたれが付いていたのですが、

私は一緒に使った市販のごまだれに見向きもしないほど、その美味しさにハマってしまいました!

昆布だしでさっと茹でた肉。

ひと口食べると黒豚ならではの美味しさに、絶品のたれがからまって、もうまたすぐ2枚目を食べたくなっちゃうんです。

酸っぱすぎず、肉の旨味に絶妙にマッチしたたれに、思わず唸ってしまうほど。

 

これはぜひ皆さんにもご賞味頂きたい逸品です☆☆☆

贈り物にも喜ばれることうけあいです♪

 

鹿児島市の繁華街=天文館、西千石町にも支店を出されているようですので、要チェックです(^^)

 

肉のもり屋:本店

0994-86-1141

鹿児島県鹿屋市輝北町上百引3933-1

営業時間 9:00~17:00

 

肉のもり屋:西千石店

099-223-9535

鹿児島県鹿児島市西千石町13-1 森ビル1F

営業時間 9:00~17:00