いちき串木野不動産情報サイト 鹿児島県いちき串木野市の不動産情報を扱っております。 tel:0996329117

事務所の模様替え

こんにちは。

今日は、先日発注していた新しい事務机が届いたので、総務部の事務所の模様替えに取り掛かりました。

 

古い事務机が新しく広々としたデスクに変わり、余裕でパソコンを2台置き出来るようになりました(嬉)。

使わなくなった要らない物を思い切って大量処分し、動線を考慮した棚や机の配置になり気分もすっきりです。

 

日々の忙しさの中で、膨大な種類の書類やモノたちを、仕分けたり整理したりすることはなかなか難しいと感じていました。

 

けれど、「時間が出来たらやろう!」と思っていても、下手するとその時間は永遠にやってこないことに気が付きました(笑)。

 

これを解決するために、私は、

一日に10分とか、一週間に1回30分などを設定して、片付けや掃除の時間に充てることを決めましたよ!!

当分は、一日10分、毎日1箇所の片付けにチャレンジしてみますね。

 

これをきっかけに、整理整頓された、より作業効率のよい事務所を目指していきたいと思います!

 

その積み重ねが、お客様にも良いサービスを提供することに繋がると信じて。。。

 

週明けからは気分一新、また業務に邁進したいと思います

今後とも宜しくお願い致します(^―^)