いちき串木野不動産情報サイト 鹿児島県いちき串木野市の不動産情報を扱っております。 tel:0996329117

クリスマスツリーを出しました

こんにちは。

今年も残すところあと2ヶ月を切りました。

早いですね~。

12月の楽しみと言えばクリスマスですね。

子どもの頃のクリスマスのワクワクは、大人になった今でも思い出します。

 

うちも子ども達が少し大きくなってきたので、そろそろいいかな?と昨年クリスマスツリーを買いました。

けれどクリスマス直前だった為、あまり長くは楽しめず。。。

 

それもあって

今年はもっと長く楽しみたいと思い、昨日早々にクリスマスツリーを出しました。

ツリーの本体を出してネオンを取り付けると、子ども達が喜んでオーナメントの飾り付けをしていました。

キャッキャッと喜んで本当に嬉しそう。。。

見ている私達まで嬉しくなりました(^-^)

 

現在コロナの第3波の気配もあり、外のイベントにはなかなか行けなくなってしまうかもしれませんが、

今年は自宅にこもって、ほっこりあったかいクリスマスを楽しむのもいいですね。

 

これから、年末にかけて何かと忙しくなりますが、皆様どうぞご自愛下さいね。